iPod Touch

NetFrontが、結構キツイのと、Fennec も SkyFire もいつまで経っても使える状態にならんので、さんざん悩んだあげくに、iPod Touch を買いました。iPhone でいーじゃねーかーって話もあるんですが、Yahoo BB! WiFi プロテクト無し問題とか、基地局弱いとか、3Gしかないので地方とかの場所で電波が心配だとかあって、iPod touch にしました(携帯電話はドコモ SO903i)。
※脱獄とか香港版でドコモSIMとかの話は別として。

結果的に言えば、大成功! 2ch 専ブラ(BB2C)は使いやすいし、Safari もサクサク。しかも iPhone のおかげて、GoogleYahoo! が Mobile Safari 向けに最適化されてるので、NetFront とか言ってる場合じゃありません。GPS が無いのがチト不安だったんですが、これも IP からロケーション取得するみたいで問題なし。Google map はストリートビューにも対応しているし、言うこと無しな感じです。