DirectX on WindowsMobile5.0

結局の所…


全てが遅いという結果になった訳ですが、W-ZERO3のスペックをもう一度見直してみると…

CPU : Intel PXA270(ARM7TDMIベース) 416MHz
 確かに、浮動小数点ユニットがありませんが、十二分に早いと思います。Nintendo DSなんか、ARM9 67MHzなのに…


WikipediaNintendoDS のページを見ていたら、2D性能が
30,000,000 dots/s だそうで…VGAに換算してみたら、

640(W) x 480(H) x 60(F) = 18,432,000 … あり?

Bltしてページフリッピングしたら、性能越えちゃうねー。あり?


まぁ、CPUの性能差はあるにしても、そんなものなのかもしれませんねぇ。やっぱVGAアクセラレータなしはきついかな…


TCPMPIntel XScale 指定の謎


どうやら、こいつのことかなぁと…
http://japan.zdnet.com/glossary/exp/Wireless%20MMX/?s=2

WindowsMobile SDK で、WirelessMMX 命令を inline で書けるのかしらん?