OQO2+

2ちゃんねるのPandoraスレで話題に上がった EM・ONE と同じような大きさで Intel Atom ベースの PC。モバイルモバイル言わないで、これでイイぢゃないか…という話もありますが、16万円って…だったら VAIO P を買うなぁ、オイラなら。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0901/08/news044.html

電池持ちが短いのと、HSDPAが付いてないのは致命傷。なら Pandora はどうなののよ?って話になるケド、Pandora は、Pandora は…ハテ?

何がイイんダロ?

やっぱり、ARM/Linux 試作検証環境ってことですな。OpenGL/ESが使えて ARM/Linux が使えて、自由に開発ができて、Developer community もある程度の広がりがあるっていうと、これになるのではないかと…
Mozilla Fennec のリリースは Nokia N810 向けなんで、これが世界的にはメジャーなんでしょうけれども、今ひとつ物欲がかき立てられません。やっぱりマニア心をくすぐる何か…ってのがあるんでしょうかねぇ。
http://europe.nokia.com/A4568578

どんなもんでしょう?